-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-08 15:36 | カテゴリ:えび
昨日は台風でお見舞いメールが多かったのでブログに書きます。
停電が心配でしたが、無事にすごせました。
それと、今年初めてエアコンを暖房に切り替えました。

朝起きたら物置の屋根が半分捲れていたのはビックリでした。
親父さんが修理していたので、今頃は直っていることでしょう。

これから台風の通り道の方は十分気を付けて怪我などしない様にね!


最近はカメラを持ってないので写真は無いですが、新しい仲間が増えたので今度アップしますね。


近々オークションに出品しょうと思っています。
大口で出品予定です。
50匹+サービス5匹を2点を予定してます。

楽しみにしていたステッカーが完成しました。
2種類あるのですが、1種類はホームページにアップしたので見て下さい。

もう1種類はコチラです!

sankakurogo1c.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/66-7b138920
