-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-20 21:17 | カテゴリ:えび
久々に遠出します。
それは、横浜です。
理由は、新しく開店するアクアマイティーさんのお祝いに伺う事になりました。
滋賀県からお水と本ナロリーフを持って行きます。
近くで暇な人は関西のえび馬鹿の顔でも見に来て下さい。

もう一つの楽しみはしゅりんぷ亭の相ちゃんと会える事です。
お土産はやっぱりお酒かな?・・・


上記の理由で今出品中のえびちゃんの発送は早くて24日(日)からになります。
宜しくお願いします。






お正月に新しい仲間が来ました。
IMG_6308.jpg
玄関にこんなのが居ました。

IMG_6298.jpg
嫁さんの手のひらに乗っかった雪うさぎです。
撮影しなかったですが、わずかな時間で☆になって旅立って逝ってしまいました。淋しい~
きっと幸せを運んで来てくれたのでしょうね・・・




そんな訳はないなろ~~




嫁さんの手作りの雪うさぎにそんなご利益が有るとは思えません。


今度、雪がふったらどんなのが来るのだろうと、秘かに期待する僕でした・・・・・。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/71-d5c3c9f5
