-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-21 23:07 | カテゴリ:家族
昨日の記事の雪うさぎのご利益がありました。

今日は、横浜に持って行く湧水を汲みに山へ行った帰りに嫁さんから電話が・・・
何かと思いきや、当たったと電話の向こうで喜んでいます。
何が何だか分からない私・・・

懸賞好きの嫁さんが僕の名前で応募した物が当選したみたいです。

日にちが大分経っていたので忘れていました。
前から欲しくてたまらなかった物らしく凄く喜んでいました。


まずは、送り状
IMG_6358.jpg

IMG_63621.jpg


つづいてメーカの挨拶状
IMG_6366.jpg






そして嫁さんが欲しがっていたコレ
IMG_6364.jpg
ジャジャン・・・デジタルフォトフレームです。

セシルとライチの写真を入れるんだって♡ ♡ ♡

写真の編集は私の仕事でしょうね。残念・・・




雪うさぎさんありがとう~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/72-23d5dfea
