-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-02 15:26 | カテゴリ:えび
本日2回目です。
突然記事が消えた。
なので、保存しながら書くので途中を見た方は夜にでも又見てね。



月日が経つのは早いもので、もう2月です。
今月私の誕生日て、祝う年でもないです。

忙しくて更新が出来てませんでしたが、先月23日にオープンしたアクアマイティーさんにお邪魔して来ました。
夜中に出かけ嫁さんとドライブ気分でゆっくり向かいました。
スピード出したくても出せませんでした。
愛車のエルグランドに天然湧水を340ℓ積んでいたからです。
それにタイヤは冬用なので危ないからです。
帰りはもちろんアクセル全開でしたが・・・



今回、横浜まで行ったのは、初めて関東方面にTRUEーHEARTのえびちゃんを置いて頂く事になったからです。
わざわざ遠くの滋賀県までオーナーさんが挨拶に来られ、真面目な方だと思いオープンの応援に駆けつけました。


早々に沢山のお客様がご来店されました。ありがとうがざいました。
時間が空いてる時に少し撮影しました。

IMG_6367.jpg
TRUEーHEARTのえびちゃんを見ているお客様です。
その後、黒えびちゃんをお買い上げ頂きました。ありがたいです。



それからこの前行ったカウプレで20001だったと残念な書き込みがありました。
以前からの知り合いでした。
彼も確か横浜だと思いだし、お店に来るのなら特別にえびちゃんをプレゼントする事に決めました。
連絡をすると、来店するとの事でした。

IMG_6370.jpg
プレゼントのえびちゃんを手に喜ぶトロンさん。
こちらのブログも覗いて下さい。記事が載ってます。



お花も沢山届いてました。
IMG_6379.jpg

えび軍団さんからの蘭です。
IMG_6375.jpg

そして私が送った観葉植物です。
IMG_6376.jpg

しゅりんぷ亭さんの送ったお花です。
IMG_6384.jpg


お店の入り口には、こんな職人技が・・・
IMG_6385.jpg
しゅりんぷ亭さんの本業の成せる技です。こんなに大きいのに気泡1つ有りません。凄いです。
今度、私も依頼します。



つづきは次回に・・・
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/74-7a5f6087
