-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-28 08:48 | カテゴリ:えび
水槽(水草)の整理をしていて更新出来なかった。
毎日見て下さっている人ごめんなさい。

タイモスが大量に増えて巻き替えが大変でした。まだまだ巻き巻きしないと・・・・・

オークションに出品する個体も選びました。♀3匹♂3匹掬いましたよ。
期待していたモスラの♀が抱卵していて色は濃いけど体全体がピンク色ぽくなっていて純白じゃなくなった。子孫は期待できる個体です。
今晩写真を撮影します。

大阪のローキーズさんに高グレードのエビちゃん発送しました。
全部で200匹です。内訳は
赤モスラ80匹
黒モスラ40匹
赤日の丸 50匹
赤W日の丸 30匹
です。是非お店に行って下さい。黒はかなりの高グレードですよ。

それから、以前ヤマト運輸の配送ミスでエビちゃんが翌日☆なった事があります。
その代わりのエビちゃんを昨日発送したので受け取ってね。きむさん・・・・。
お詫びに赤黒モスラの稚エビちゃんをお供させました。                
スポンサーサイト

