-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-01 11:31 | カテゴリ:えび
先週の土曜日(28日)に新しくオープンしたお店に伺いました。
ローキーズの奈良店です。Lowkeys premium Naraさんです。
グレードの高いエビちゃんが沢山いました。
もちろんビギナーさんにも買いやすい個体も沢山泳いでいましたよ。
一度見に行って下さい。

写真も数枚撮影して来ました。
まず、お店を遠目に撮影です。
夜だったので少しボケてますが・・・
IMG_6656.jpg

看板に寄っての撮影
綺麗です。
IMG_6655.jpg

お店の入り口1
ピントは店内です。
IMG_6657.jpg

お店の入り口2
ピントは文字とエビちゃんのデザインです。
IMG_6659.jpg


次回の記事は奈良県で水槽立ち上げに行った話です。
初めて水槽の立ち上げを記事にします。



ポッチと宜しくね・・・


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/80-16279799
