-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-19 20:34 | カテゴリ:えび
昨日姪っ子の小学生最後の運動会にカメラマンとして行って来ました。
普段は昼間水槽部屋にいて出かけるのは夜だったので一気に日焼けしました。

前日は水換えとエビちゃんを金魚の網で手早く掬い(2時間かかった)リセットして、立ち上げが終わったのが夜中の3時それから風呂に入って少しテレビを見て寝たのが5時半です。
7時に起きて出かけて帰宅が夕方4時です。
流石に疲れた・・・。

帰ってから別の水槽をリセットする予定でしたがエビちゃんを掬っている途中で眠気に襲われたので、止めました。


無理な体勢と歩き回ったので筋肉痛になっています。
エビちゃんを掬いたいのですが、長時間写真撮影をしていたので腕も肩も筋肉痛です。

まだ、若いのかな・・・(^v^)
筋肉痛が翌日に来るなんて・・・


ベストショット
IMG_6979.jpg



今日、ヤゴ事件で有名な??海老すぺさんが我が家へ水槽台&エビちゃんの見学に見えました。
お土産有難う御座いました。
また、いつでも遊びに来て下さいね。



何時の間に上位に上がっています。ありがとうございます。
また、ポッチとよろしくです。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/84-b8c5a909
