-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-27 00:52 | カテゴリ:えび
愛知県に行く前に姪っ子のまもちゃんの絵が近くのショッピングモールに展示されましたので見に行って写真をパシャと撮影して来ました。

その後、芸能人がテレビで紹介した滋賀県の有名店でお土産を買って、愛知県の一宮インターを降りてT-AQUAさんに寄ってから目的地のエビ友宅へ向かいました。


お土産を買ったお店です。
IMG_7063.jpg


隣は同系列の和菓子専門店です。
お店を紹介したいのですが、テレビの影響で他府県の人が増えて地元の私たちが買う事が出来ない位の人です。
観光地なので仕方ないですがね。
行ってみたい人は写真をヒントに探して下さい。
IMG_7064.jpg


まもちゃんの絵です。
何やら賞を貰ったみたいです。
IMG_7057.jpg


スピードを出す私には痛い絵が・・・
飲酒運転は絶対にしません。今は・・・
昔は飲みに行く時は必ず車でしたけどね。
IMG_7062.jpg


全部は撮影出来なかったけどこんな感じでズラリと展示されていました。
ボードの裏にも沢山展示されていました。
IMG_7061.jpg


これで今回のお出かけ編は終わりです。



みんなのおかげで現在2位です。
目指せ1位です。ポッチと宜しくね。


こちらも順調に順位が上がって来ました。
ポッチとを宜しくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/89-85244e16
