-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-28 00:24 | カテゴリ:えび
連続更新するもんだから、雨が降ってきたよ。
水汲みに行きたかったのに・・・明日も雨みたいです・・・
エビちゃんの為に明日は水汲みに行きます。

もう、ヒーターを入れましたか?
水槽部屋はエアコン完備ですが、玄関は水槽用のクーラーとヒーターで飼育しています。
夜中は冷え込むのでクーラーが作動しない温度に設定、ヒーターを作動させました。

管理しやすい時期が来たと喜んでいる人も居るでしょうね。
暑さに弱いエビちゃんですから、この時期に爆殖させて下さい。


足先まで真っ黒な黒エビちゃん
IMG_5408 - コピー




みんなのおかげで1位になりました。ありがとうです。
目指せ1位継続です。ポッチと宜しくね。


こちらも順調に順位が上がって来ました。
ポッチと、を宜しくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/90-be072d0e
