-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-29 00:23 | カテゴリ:えび
先程、今月最後の水交換が終わりました。
毎回交換する水の量は500Lです。
山へ水を汲み行って、車に積み下ろしだけで1000Lの水を動かす事になります。

それから水槽の水を3分の1抜いてから足し水です。
水換え完了までに1500Lの水を移動させた事になります。
考えたら嫌になりますが、これも爆殖の為、エビちゃんの為です。
おかげで腕力だけは今でも結構ありますよ。
でも、お腹が気になりますね。かなりメタボ気味です。


最近のカウンターを見ていて思うのですが、カウプレが終わったら急に順位が落ちるのではと、不安に思います。
もし、極端に順位が落ちたら今後カウプレは考えないといけないな~と思う今日この頃です。


こんなエビちゃんも居ますよ。
黒々しているでしょう。
IMG_5034.jpg



みんなのおかげで1位になりました。ありがとうです。
目指せ1位継続です。ポチッと宜しくね。


こちらも順調に順位が上がって来ました。
ポチッと、を宜しくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/91-79272012
