-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-01 03:39 | カテゴリ:えび
今日から10月です。
急に涼しくなって私の首と背中それに腰が痛み始めました。
毎年季節の変わり目は苦しんでいます。
今日もまともに起きていられず一番楽な姿勢で過しました。
現在、コルセットを巻いて更新しています。
若い時の無理がいけなかったんでしょうね。

体調が戻ったら久しぶりにオクに出品しようかと思っています。


昨日、予告したカウプレの強力なライバルは、私の奥ちゃまです。
彼女も30000ゲットを狙っています。
エビちゃんなんか要らない。家に一杯要るから・・・
皆さん奥ちゃまと張り合って30000ゲットして下さい。
もし、嫁さんがゲットしたら何をおねだりされるか・・・怖い・・・

負けるなパソコンの向こうのみんな。


泉さんがゲットしたら恨まれるだろうな~・・・



みんなのおかげで1位になりました。ありがとうです。
目指せ1位継続です。ポチッと宜しくね


こちらも順調に順位が上がって12位になりました。
ありがとうございます。
ポチッと、を宜しくお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/93-9dd5139d
