-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-05 22:25 | カテゴリ:えび
カウプレ最後は凄かったね。
何故か昨日の記事がダブっていたので直して、ブログを見たら30004になっていた。
修正前はキリ番まで250位あったので安心していたらアッと言う間に30000越えていたのね(;一_一)

嫁さんに30000越えていると言って直ぐにブログを見た嫁さんのカウントは30008でした。

まさかの勢いでした。

結果は4人の方がゲットされました。
30000をゲットした方が2人でした。
1人が東京の17歳の学生さんで、もう1人が福岡県の女性でした。
30001をゲットした方も福岡県の男性でした。
30002をゲットしたのは、九十九えびのおとぉ~チャンとおかぁ~チャンでした。
早々に記事になっていたので見て下さい。


景気が悪いのでエビちゃん購入も大変だと思うので、カウプレを続けてやります。
キリ番、連番、ゾロ目をゲットしてね。
目指すカウントは、33333、34567、40000です。

次回からのカウプレはコメントの書き込みが無かった方は無効にします。
残念な事にカウプレが終わった途端にFC2の順位が2位です。
にほんブログ村も12位に下がりました。

エビちゃんを貰う為だけに来てくれていたのかと・・・思います。
高価なエビちゃんをプレゼントするのだから少しでも交流のある方に差し上げたいです。
面倒くさい奴だと思う方は参加しないでね。


獲得した証拠の写真です。

福岡県の女性から・・・
30000.jpg

東京の学生さんから・・・
101004_2220~01

福岡県の男性から・・・
カウプレ

九十九えびさんのブログから・・・
IMG_5068[1]




2位になってしまいました。
目指せ1位です。ポチッと宜しくね


こちら12位に下がりました。
ポチッと、を宜しくお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/98-bdfedc51
