-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-06 20:09 | カテゴリ:えび
本日、カウプレのエビちゃんを発送しました。
はずれた方は悔しいかもしれませんが、幸運な方に拍手をお願いします。

今回エビちゃんが沢山いるので、抱卵ペアーでお送りしました。
♂個体は上個体で、♀個体はミドル級の個体を送りました。
それと、TRUE-HEARTデザインのシール2種類とファイルも同梱しました。
きっと喜んで貰えると思います。


良い機会なので、私の発送方法を紹介します。

ショップさん用と個人用の発泡スチロールです。
工場にお願いして特注で作って貰っています。
保温、保冷が保てる様に分厚く作って貰っています。
100均じゃ不安だし、丹精込めて育てたエビちゃんが入る箱なので誠意を込めて作成しました。
IMG_7087.jpg

カイロ用の穴です。
カイロが要らない時は、穴は開けません。
IMG_7089.jpg

新聞紙を引きます。
IMG_7092.jpg

保護用に丸めた新聞紙を6本用意します。
IMG_7093.jpg

エビちゃんが入った袋を入れて両側に丸めた新聞紙3本入れます。
IMG_7094.jpg

上記の上に新聞紙を折った物を敷き、ファイルを乗せます。
少し写真がブレテいますね・・・
IMG_7096.jpg

最後に横に出しておいた新聞紙を、心を込めて折り曲げてテープで止めます。
IMG_7098.jpg


カイロの貼り方です。
端っこ4面をテープで止めます。
IMG_7103.jpg

IMG_7104.jpg

IMG_7105.jpg

今日発送した分です。
縦方向に貼っているガムテープは蓋を止めたガムテープが剥がれない様に止めています。
IMG_7107.jpg


そろそろ良い季節です。
エビちゃん発送のお役に立てれば幸いです。



2位になってしまいました。
目指せ1位です。ポチッと宜しくね。


こちら12位に下がりました。
ポチッと、を宜しくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/99-fe083324
