-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-04 18:25 | カテゴリ:家族



ゴールデンウィーク楽しんでいますか?
家族サービスにアクアライフを満喫して下さい



今日5月4日は嫁さんの誕生日


京都からバースデープレゼントが届きました。

私の誕生日には我が家へ来て頂きました。
今、来て頂いても私の調子が良くないので何も出来ません。
椅子に座るのも痛いです・・・
痔じゃないですよ~
理由は次回に書きますね



セシルの手術も無事終わっています。
この事も次回に・・・


BeeHEIMさん有難う御座いました。
嫁さん共々感謝しています。



IMG_9801.jpg





ポチッと、お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2015-04-16 15:58 | カテゴリ:愛犬


前回の記事に書いたセシルの手術は25日に延期になりました。
先生がおっしゃるには「炎症していると治りが遅く、傷が治らない場合があるから炎症を2週間位抑えてからの方が良い」と言われました。


電話対応だけじゃ分からないもんねヽ(´▽`)/

先生には申し訳なかったです。
手術室には手術の準備も出来ていて・・・


注射と飲み薬を貰って帰宅しました。

セシルは炎症が治まって来て痛みが和らいだのか前にも増して元気です。
食欲も戻り安心しています。


DSC_1757.jpg
愛娘ライチと美容院にて


ポッチと、お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2015-04-12 22:16 | カテゴリ:愛犬


今日は、ポカポカ天気
夏服で水汲みに行きました。
桜が散り始めで綺麗でしたよ。

夜は寒いですが・・・



本 題



明日、愛犬のセシルの手術日

何故、手術をする羽目になったかと言うとオッパイの所にシコリが出来て3月27日に病院に行きました。
当初は様子を見て「これ以上大きくならなければ大丈夫と」言われていました。


ですが、10日の夜に大きくなっているのに気がつきました。
セシルも言葉に出来ませんが痛そうでした。


11日に病院にダメ元で電話をしたら先生が出てくれました。
セシルの様子を伝え13日に手術する事になりました。


今日の12時以降、食べ物を上げないでと言われました。
毎日、おやつを楽しみにしているセシルが可愛そうです。
水もダメと言われているので、12時にお水入れをどけます。



手術が終わったら美味しいものを食べさせてあげます


DSC_1777.jpg




ポチッと、お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
